スマートフォン版はこちら

あきやま診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あきやま診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諫早市の病院、「あきやま診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 854-0005
住所 長崎県諫早市城見町43-1
電話番号 0957-23-8110
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あきやま診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

小鳥居諫早病院 長崎県諫早市栄田町38-16
あきやま病院 長崎県諫早市目代町737-1
ひかり診療所 長崎県諫早市福田町357-4
神宮司クリニック 長崎県諫早市永昌東町15-7
神宮司クリニック 長崎県諫早市永昌東町15-7
長崎県立こども医療福祉センター 長崎県諫早市永昌東町24-3
みどりの園病院 長崎県諫早市上大渡野町1157-4
ひかり診療所 長崎県諫早市福田町357-4
あきやま病院 長崎県諫早市目代町737-1
横尾病院 長崎県諫早市川床町600


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    梅木耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小さい頃から行きつけの梅木耳鼻科です。
    花粉症の季節の時はもちろん、風邪を引いたときや扁桃腺が腫れている時、熱があるとき、子供が中耳炎のときなど、色んな時にお世話になっています。
    どんな病気でも治せる頼りになる先生です。看護婦さんもとてもいい方たちばかりで、いつもニコニコしていて、気さくに話しかけてきてくれます。
    子供連れで行ってもいやな顔せずに私の治療が終わるまで看護婦さんが子供を見ていてくれてとても安心できる病院です。
  • うーちゃんさん
    牟田産婦人科 口コミ
    牟田産婦人科は、当時の勤務先の近くにあったので通っていました。長崎の街の中にあるので、車で行くと不便ですが、便利な場所にあると思います。こじんまりとした産婦人科なので、待ち時間もそれほど長くないので、急いでいるときには助かりました。先生は、比較的若い先生と年配の先生がいらっしゃいます。2人とも男性の先生で時間や日にちによって交代で診ていらっしゃるようです。症状を話すとその原因などをしっかりと説明してくれるので安心しました。受付のスタッフの感じも良く良い産婦人科でした。
  • ドフラミンゴさん
    長崎友愛病院 口コミ
    一度、頭痛と吐き気によりこの長崎友愛病院に行きました。そのときは、特に病名のある病気ではなかったですが、診察してくれた先生は丁寧に検査してくださいました。また、点滴も打ってもらいましたが、それも先生のほうから提案してくださったので、気兼ねなく点滴を打つことができました。
    待合室もそれほど広くはないですが、特に窮屈と感じる事はなく、診察もスムーズに受ける事が出来たので、ストレスを感じない丁度いい広さだと思います。
  • chieさん
    安永産婦人科医院 口コミ
    初めて子供を妊娠したときに、知り合いからお勧めしてもらったのが安永産婦人科でした。
    産婦人科に行くということ自体初めてごとで緊張とはずかしさがあったのですが、ここの先生は女の先生ということを聞いていたので安心しました。
    初めての妊娠でわからないことだらけでしたが、先生や看護婦さんのいつもていねいな説明やアドバイスなどがすごくありがたかったです。
    食べ過ぎて太りすぎたときなどは「体重管理は大事よ。出産のときにあなたも赤ちゃんもつらいんだから。」と叱られることもあったけど、そのおかげで無事に出産する事ができました!!本当にありがとうございました。
  • ふうさん
    松永皮膚科 口コミ
    松永皮膚科は長崎市の繁華街のアーケードそばにあり地元では非常に評判の高い皮膚科です。よその皮膚科では治らなかった皮膚疾患がこちらの皮膚科で調合された特製の塗り薬を塗ってもらったところ治ったとの口コミも多くいつも患者さんが多い印象があります。私もおなかの周りに帯状疱疹ができて微熱が続き肌に衣服が触れるだけでも痛くて受診した時も数回薬を塗ってもらったところそれまで長く続いていた微熱と痛みが嘘のようになくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あきやま診療所の口コミ詳細ページ上部へ